Welcome Maids of Honour

半年以上前から取り掛かっていましたラグがようやく完成しました。


暮れに一段落して、あとは仕上げだけ新年に持ち越してようやく縁取りをしたのですが・・・アイロン仕上げをしても、なんだか落ち着かない。
床に広げて一週間眺めてみましたが、円の真ん中が伸びて膨らんでいる。
このままでは、ダメ。どうしたらいいものか悩み、ようやく手を入れて何とかおさまりが付いたようです。
円はどうしてもバイアスにウールが入ってしまうせいで伸びてしまうんですねぇ。
円と直線はバランスをとるのが難しいです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です