新しいラグに向けて

25日、いよいよ緊急事態宣言が解除されたそうです。
そうはいっても、もろ手を挙げて外出できると喜ぶわけにもいきません。
人出が多くなれば、また感染リスクも増えるし、やっぱりそうそう今までのように出歩くのはためらってしまいますね。

しばらく手を止めていたラグ。教室が再開されるという連絡もあり、次の作品を考えないといけません。
取りあえず昨年カナダで購入した細かいスクロールのパターンを始められるか悩んだ末、よく見えないパターンの線をなぞってみることにしました。
黒一色ではよくわからないので、色を変えてみましたが・・・細かい!(途中で線が道に迷ってしまいました)

>

長いので二つに分けたので真ん中が重なっていますが、25.5×56㎝で
お花が3個。その周りに細かいスクロール(?)があります。

うーむ。むずかしい。スクロールはグリーン系?唐草模様のように。
花は・・・いつもピンクが多いから違う色がいいかな。黄色とかオレンジとか
いずれにしても、自分一人では何も始まらないので、パターンを郵送してご指導いただかなくては・・・。しかし、細かい・・・できるかしら?

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です