暑いので・・・

暑い日は続き、コロナも治まらず・・・
ぼやいてもしょうがないので、ローズマリーを刈り取ってドアリースを作ってみました。

ローズマリーに触れているととってもいい香り。気分だけでもさわやかに・・・

忘れていた夏の飾り・・せっかくだからテーブルに出してみよう。涼しくなるかな?

久しぶりに買ったパンツのすそがフレアーになってる。
涼しげでいいけど、トイレが困る・・・というわけで、作ってみました。
帽子のあご紐用のゴムを二つに折って、以前から作りためてあったモチーフをつけてみる。膝の上で止めると、いい感じです。大きいボタンでもいいみたいね。ポケットに入れておけば便利です。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です