新しいラグのパターンを考える

お彼岸に入り、だいぶ涼しい日々が続いています。
ちょっとホッとしますね。
世の中は4連休ということですが、そうそう、浮かれて遊びにも行けません。

気になっていたフクロウのパターンを考えてみました。
今回は玄関マットを作りたいと持っています。
案1.イメージを形にするのって難しいです。

このパターンの上下に10㎝のボーダーぶぶんをつける予定です。
ためしに色を塗ってみます。
葉っぱが、小さすぎたかな・・・色は暫定的に。実際は5㎝位なので、サイズを変えたほうがいいかもしれません。ごちゃごちゃしているかな?ウーmm。

もう一つの案2.

これまでに撮りためた写真の中から選んで・・・
これもいつか作ってみたいのだけど、果たして玄関マットで踏むのがどうだろう?踏んじゃう?

それにしても、デザインを作るのは難しい。まして、パターンにするのがむずかしい。うーmmm。むずかしいなぁ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です