新しい仲間ふくろう

9月に入り、少しだけ暑さが和らいだ・・・ような気もしますが、やっぱり暑い日が続きます。
台風は九州各地を停電にし、宮崎県椎葉村では土砂崩れが起き・・・
(椎葉村って、確か「菓te-ri」のバターサンドの詰め合わせを予約していた村だわ。被害はないかしら?)
昨今毎年のように繰り返す台風や土砂崩れ被害・・・今年も心配な季節になってきました。コロナで避難所難民がでたり、ほんとうに不安ばかりが湧いてきます。

自民党の総裁選は、何だか結果が見えてるようで、イマイチだし…
どなたでもいいので、この大変な世の中を無事過ごせるようにしてもらいたいものです。うーmm。人の力ではどうにもならないのでしょうか・・・?

そんな中、我が家にまた新たなふくろうが仲間入りしました。
玄関にふくろうの傘立て!なんだか、守られているような…気分になるかな?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です