布で遊ぶ。

ここ最近コロナの感染者数が東京で500人を超えてきました。
実は、21.22日と旅行を計画していたのですが、あまりの感染者数に、キャンセルしました。
先週だったら行けたのになぁ・・・。でも、もしも何かあったら…?
不安な中、行っても旅行が楽しめそうにありません。帰宅してからも14日間は孫たちと合うのもためらわれます。
それなら、もう止めよう!

そうこう言ってるうちにGOtoキャンペーンも一時停止になる気配がしてきました。
あちこち出かければ、どうしても感染が広がるのですから、やはり自粛モードになるしかありませんね。

さて、先日の布を形にしました。
黄色のダブルガーゼは、なんとあんパンの柄です。寝返りした姫ちゃんの背中に乗せてみました。

そして、グリーンの布も、同じパターンで製作。別布は無地のようで白い柄があります。
今回は、スタイの裏側にグリーンの丸をアップリケして、両面楽しめるようにしました。
さて、布を購入したお父さんの反応はどうかな?


コメント

布で遊ぶ。 — 2件のコメント

    • 女の子っぽい服を着せることで、育児のテンションが上がるのだそうです。
      そう言われると、つい楽しくなってしまいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です