石神井公園へ散歩

お天気がいいので自粛で家に閉じこもるのも、健康のためにはよくないと 歩いて石神井公園へ出かけました。
近隣の人々が散策に出て、そうそう、鬼滅の刃のコスプレで写真撮影してる人もいましたね。
でも人出は、混雑というほどではありませんでした。

よくカワセミが姿を見せる池のほとりに人だかり・・・どこにいるのかな?
みつけた!私のカメラではなかなか撮れませんね。

午後の光が差し込んで、のどかなひとこま。

水面に映る青空と、紅葉。近隣で秋を楽しむ。

下を向いて落ち葉ばかり眺めていたら・・・
あら?青空に、赤い木の実が鈴なり・・・
あの赤い実は美味しくないのかしらね。鳥も食べない?

今日のお散歩は13,000歩。よく歩きました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です