ラグ教室


非常事態宣言が出ましたが、だからといって、もうこれ以上我が家では自粛も何もすることが思い当たりませんねぇ。
これでどこからか感染したとしたら・・・
病院にはもう入れそうにないし…自宅療養で亡くなる方もいるようですから、覚悟をしておかないといけませんね。

日本海側では大雪で大変ですが、こちらは雨も降らず乾燥しているせいで、窓を開けると部屋の湿度が30%になってしまうほどです。雨も雪も好きじゃないけど、悩ましいものですねぇ。

ラグ教室は1月はお休みとなっていますが、2月はなんとZoomにチャレンジすることになりました。
ウーmm。Zoomって気になっていたけれど、やったことがない。
パソコンのカメラはポンコツで使えない。さりとて、スマホは画面が小さい・・・
どうしようかと、しばし悩んでいましたが、家族にipadが簡単だよ。といわれて・・・
そういえば、ipadがあったわねぇ・・・。何とかなりそうです。

次はどの場所でmeetimgに参加するか・・・いつものリビングではテレビの目の前なので、家人に迷惑。孫を預かる日もダメよね。日にちが近づいたら、相談することにしましょう。

さてそれよりも、ラグを勧めましょう。あれこれ試行錯誤で刺し直しをしながらです。
次の足の部分の毛、濃い色一色でいいものか?色を混ぜるか…?また試行錯誤でチャレンジです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です