ふくろうのラグ

おひさしぶりです。なんと一カ月もHPをほったらかしです。
すみません。

6月に入り、7人目になる孫が誕生しました。
二人目のお姫様です。目下、長男一家が我が家に里帰り中です。
というわけで、毎日バタバタと慌ただしく過ごしています。お買い物、食事の準備、毎日3回の大量の洗濯物。梅雨に入ったので、突然の雨には困りものです。そして毎日雨が降ると部屋の湿度もなかなか下がりません。困りますよぉ~。ホントにお日様の力はありがたいと思います。

非常事態宣言中は、ラグの教室はZOOMで開かれました。おかげさまで、教室の方々にもお会いできるし、わからないところも質問できます。ありがたいことです。
昼間はなかなか時間が取れないので、ラグは夜の作業に・・・・
ようやく背景を刺しおわり、なんとか一段落しました。あとは周囲の仕上げを残すのみとなりましたが、それはまあのんびりと勧めることにしましょう。

コロナのワクチン接種も、徐々に始まりました。私も予約だけはできたので、7月中に2回完了しそうで、ちょっとホッとしています。
けれどもまだまだ、収束の見通しもなく、それどころか、感染者は増加に転じ、その中でオリンピックは開催されるそうで。デルタ株は徐々に感染を増やし・・・8月の東京はいったいどうなっているのでしょうね。
どうなろうとも、粛々と感染予防に備えた生活を継続するのみとなります


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です