Petit Crewel Bell Pull


いよいよオリンピックが無観客で始まりました。
昨日の開会式の周辺では人々が集まったりしたようです。
反対する人たちも、近くで花火やイベントを見学したい人も・・色々です。

非常事態宣言なんてどこ吹くコロナですね。

夏休みを前に、新しくラグのパターンが始まりました。今回のは先生の見本付き?のパターンを大放出!というわけで、スタートしました。
一番上の花と3番目のソフトクリームのような花は、先生が刺し始めていたので完成させました。
そしてその後は、同じ色も使いながら全体のトーンを抑えめにしたいと思っていたのですが・・・

あれ?なんか、バランスも色も、違和感がある。下の3つは明るすぎるような気がするし・・・時間はある。やり直してみよう。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です