なだ万 高輪プライム

5月の下旬、お天気のいい日にランチに出かけました。
昨年お出かけした時には帯を締めるのにちょっと慌てましたが、あれから「おうち着物」にチャレンジして、だいぶ着物になじんできたので、再び着物に挑戦。だいぶ素早く準備できるようになりました。

ランチの後は、小学校時代の先生から招待状をいただいた「太平洋展」を見に国立新美術館へ足をのばしました。なんと退職後始めた絵の公募展で、賞をいただいたそうです。
会場で久しぶりに先生とお会いできて、楽しい時間を過ごしました。

思いの外歩いて、草履で10000歩をこえました。
翌日草履を見ると・・・あれ?なんか壊れてきたみたい。ああ!





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です