Chirp

夏の暑さも、少しずつ収まってきたようなこの頃。
今日は、うっかり洗濯物を雨に濡らしました。
昨日は、洗濯機にメモ帳を紛れ込ませたようで、干そうと思ったら・・・
何やら白いものがびっしり。
ティッシュペーパーなら、水に溶けないのでまだいいのですが、メモ帳はパルプ化してドロドロ・・・いや、まだオムツなどの吸収ポリマーでないだけましかも・・・(聞いた話によると、あれは大変らしい。)

この夏は、コロナも熱中症も心配でしたが、それがなくてもなかなか家を出られないので、お盆の大渋滞も、どこ吹く風でした。
というわけで、エアコンの聞いた部屋で、ラグをボチボチ。

小鳥たちができたので、背景の緑や花を進めています。
さて。小鳥は何羽いるでしょう?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です