ラグ教室展

しばらくぶりの更新になります。
パソコンを買い替えて、取りあえず使いながら…なかなか使いこなせません。
忙しさに追われて2か月も放置してしまいました。

今週、自由が丘で3年ぶりにラグ教室展が行われていまして、本日で無事終了します。
迷いながら送った案内状を見て、身に来てくださったお友達がたくさんいて、感謝です。
ありがとうございました。

今回はフクロウがお迎えしました。

教室展では、普段見ることのないお仲間の作品を近くで見ることができて、刺激をいっぱいもらいます。
新たな作品へのヒントですね。
期間中、出かけることが多くなるので、母にはショートステイの利用を協力してもらいました。こちらも感謝です。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です