天使にラブソングを

15日。ミュージカル「天使にラブソングを」を見に行ってきました。
久しぶりの渋谷・・・ヒカリエね。シアターオーヴは初めて。

慣れないので予定よりも早くついてしまって、ヒカリエの上のほうをウロウロ。渋谷○○書店。個人のセレクトによる本屋さん。見たことのないジャンルがあったり、一期一会な感じがあって面白い。他にも思いがけないものとの出会いがあって、たまに来ると面白いなって思う。気になるものはあるけど、今は物を増やしちゃいけないと、自分を止める。


デロリス役は朝夏まなとさん。うん、いい感じね。
以前見た映画も素敵でしたが、今回のミュージカルも素敵でした。
楽しい時間をありがとう。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です