水牛

今日は昼頃から雪が降り出しました。音がしないので、多分外は…しんしんと雪が積もっているはずです。と思ったら…雷が鳴ってる!!雪に雷?!
うーん。明日の天気と交通がかなり心配です。

先週からくしゃみと鼻水が…と思って風邪かしら・・と自重した生活を送っていましたが…もしかして、これって、花粉?とちょっと疑ってみたりしています。どうしましょう。

さて、去年から続けているラグはあと背景を残したまま、ちょっと棚上げ中。次に何をするか考えた挙句、「水牛」を始めました。これ、竹富島で乗った牛車の、水牛くんで「甚平」という名前です。

記念写真からデザインを起こして、スタートです。動物はまず目から、そして顔・・・うーむ。やっぱり難しいですね毛並み。

それからメルちゃんの制服。着てもらいました。
髪の毛が長いので、せっかくのリュックが見えません。
翌日は一日入園で、メルちゃんと一緒に写真を撮って送ってくれました。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です