和食銀座 おおくぼ

4月に入って桜の開花を気にしながら、あっという間に満開を過ぎ葉桜になってしまいました。おまけに、せっかく着物を着てお出かけしようと思うと、雨の予報になったり・・・出足が鈍る4月前半でした。

それでも、4月3日に雨の中セレブランチに行ってきました。
ご家族の入院や手術などでなかなかお会いできなかった方が、ようやく参加!
「どうしてたの?」「転んだって、どうして?」「その後痛みは?」「あなたの体は大丈夫なの?」と事の顛末をきいたり、とにかくおしゃべりは尽きませんでした。お互い、いつ自分が同じような立場にならないとも限りませんものね。

おしゃべりしながらおいしいお食事をいただきました。




お店はビルの6階。ちょっとわかりにくい。
近くの路地に雨なのに行列…あれは何の行列?
調べてみたら「ラーメン屋さん」の行列でした。人気なんですね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です