僕らの夏 おいしいコーヒーの入れ方Ⅱ

著者:村山由佳
出版:集英社文庫
初版:2000.06.25.
紹介:5歳年上のいとこのかれんとその弟の丈と同居して1年。大学生になった勝利の毎日は不安と焦りでいっぱい。恋人でもあるかれんとの仲が、なかなか進展しないからだ。ファースト・キスを交わしたけれど、かれんは本当に僕のことを好きなのだろうか?強力なライバルの出現、そして大学での新たな人間関係と、勝利の心は休まる暇もない。
シリーズ第2弾。かれんと勝利、ふたりの夏がはじまる!(裏表紙より引用)
コメント:かれんのお母さんがイギリスから帰って来ちゃって、勝利はイライラ・・・。
ふたりの仲が進展しないのは、読んでいるこっちもイライラしちゃう?(笑)
でもまあ、読者を焦らせ、だけどかれんに優しい勝利君には女の子なら憧れちゃうかも。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です