墜ちていく僕たち

著者:森博嗣
出版:集英社
初版:2001.06.01.
紹介:戸棚の中からでてきた忘れられたラーメン。口にした人間は、思いも寄らない身体の変化にとまどう。今までの自分はどうなるのか?これからの自分は?
男であることと女であること、その差はなんだろう?私達が絶対と信じている性別がいとも簡単に変化してしまったら・・・
コメント:今までの森作品から受けるイメージとはちょっと雰囲気が変わっている。
主語が省かれた一人称で書かれているので、毎度のことながら、状況判断が困難になり迷ってしまうのだ(-_-)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です