優しい秘密 おいしいコーヒーの入れ方Ⅷ

著者:村山由佳
出版:集英社
初版:2004.05.29.
紹介:引越ししたことを、星野りつ子に知られてしまった!
誰も傷つけたくなくて、二人の関係を守りたくて、いろんなことを秘密にしてきた。
そんなやり方が、破綻してきてるんじゃないか?
落ち込む僕に、叔母が追い討ちをかけた。「かれんと付き合ってるって、本当?」
僕の頭は真っ白になり・・・・。(引用)
コメント:二人の展開は、なかなか進まない・・・?
二人のこれからと、かれんの将来。彼女のやりたいことを応援することと自分の気持ちとの間で悩む勝利。
ゆっくりゆっくり進んでいくこのストーリーに、少々イライラしたりして、ダメかなぁ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です