映画*2005

2005年に映画館で見た映画は20本でした。けっこう見てますね。






















気入 日付 タイトル コメント備考
  1/8 ターミナル 言葉が話せなくても逞しく生活しているところがすごい。  
  2/9 オペラ座の怪人 私なら、幼なじみの彼を選びたい。  
2/23 きみに読む物語 痴呆になっても愛し続けることができるなんて、すてきだ。  
2/26 Ray 盲目のレイの生涯は壮絶だった。ジェイミー・フォックスがスゴイ! 50
  3/6 北の零年 渡辺謙は、なんだ!?最低だ。救いはアシリカだけです。 50
  4/13 エターナル サンシャイン 記憶を消す…イマイチだなぁ。  
4/20 コーラス 美しい歌声。子供たちと先生の心のつながりが  
5/11 Shall we dance? 夫婦が日本よりオシャレでステキ。  
  6/6 電車男 どんな映像になるのか?気になって見た。  
  6/29 ダニー・オブ・ザ・ドッグ 首輪をはめられ、人と扱われない男の悲哀  
  7/20 スター・ウォーズ 愛のために女に人生を狂わされた男の話??  
  7/27 星になった少年 あっけない最後。  
  7/30 亡国のイージス 映画だと、話の辻褄がわかりにくい。 50
8/6 プライド(高慢)と偏見 古いイギリス。身分違いのラブストーリー 試写
  9/3 奥様は魔女 気楽に楽しめる映画 50
  9/15 チャーリーとチョコレート工場 チョコレート工場の中がメルヘンで楽しい。 50
  10/5 蝉しぐれ 美しい風景。染五郎の殺陣は歌舞伎風? 50
  11/18 ブラザーズ・グリム 恐ろしい森とグリムのインチキ具合が面白い。  
12/3 ALWAYS 三丁目の夕日 懐かしい昭和の時代がよみがえる。 50
  12/15 ハリーポッターと炎のゴブレット 本よりも映画のほうが分かりやすい。  
        ※50は50割引です。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です