THE 有頂天ホテル

utyouten.jpg大晦日のホテルに集まる様々な人々。汚職国会議員・コールガール・大物演歌歌手・夢を諦めたベルボーイ・プロポーズしたいホテルマン・芸能プロの社長と芸人たち・フライトアテンダント・逃げたアヒル
そして、とんでもない問題が次々と起こり、それを処理していかなければならないホテルマンたち。
それぞれの事情・それぞれの夢・それぞれの絶望を抱えつつすべての人に新年が訪れる。
HAPPY NEW YEAR!
しかし、主役級の顔がたくさん見える。西田敏行はともかく。唐沢寿明とオダギリジョーの配役といったら…最初は誰だか分からなかったです。耳の大きな親子の、後姿は笑っちゃうし…。
アヒルや幸せ(不幸?)を呼ぶマスコットの存在も大きかったな。
しかし、主役って…役所広司なのかしらねぇ~。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です