雪景色

121.JPG天気予報どおり朝から雪。
センター入試の受験生には気の毒な天気となりました。
毎年思うのだけど、受験生たちには、みんな自分の持てる力を全て発揮してもらいたいなと願います。かげながら、エールを送ります。
さて、親バカな私は娘を学校まで送って行った。
なれない雪道。ちょっとした下り坂で前を行く車が急ブレーキでスリップ! ビックリした~
車間距離をとっていたからよかったけど、巻き込まれたら大変です。
以後、速度を控えめにし、車間距離もいつもよりたっぷりとっていたのはいうまでもありません。安全運転!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です