イルマーレ

irumare.jpg
久しぶりに夫と映画を見に行った。
何を見ようかなぁ・・・?
病気で死んじゃうのはイヤだし・「夜のピクニック」は夫向きじゃないしな。ホラー映画も避けたい。かといって、静ちゃんのフラガールか?と考えると、やっぱり、ラブストーリーがいいかな?
キアヌ・リーブスだし・・・というわけで行ってきました。
これ、韓国版のリメイクだそうだけど、ちょっとずつ違うのね。
2004年と2006年時空を越えた手紙のあのポストが可愛いわ。それと犬ね。
サブストーリーの父との葛藤も、うまい具合に入ってるし、何より、バックに流れる音楽が、ちょうど私たちの年代に郷愁を感じさせます。映画を作ってる人がきっと同年代なんだろうな。
ストーリーは分かりやすい。夫曰く、見方をかえるとホラーだね。なるほど・・・


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です