お元気ですか

061225a.JPG著者:新井素子
出版:廣済堂出版
初版:2004.09.05.
新井素子さんのちょっとユニークなエッセイ集。いや、失礼。本人はいたって大真面目なのね。でも、なんか似たような思いもあるし・・・サクっと読めます。
「ネリマ大好き」
著者:新井素子
出版:徳間書店
初版:1992.02.29.
練馬区出身の新井素子さん、区外に出てみたけれどやぱり練馬がいい・・・という、エッセイというか対談
何で今この本を読んだか?というと、区報で「練馬区が登場する本や映画」の情報を募集していたからなのです。確か、小説の舞台でも登場したはずなんだけど・・・なんていう本だったか思い出せない・・・


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です