X’masイブ

xmas2.JPG
紹介しましょう。うちのイルミネーション
最近、うちの近くでもちらほらとみかけます。
デイサービスのバスの運転手さんが、わざわざこれを見せるために送迎コースを変更してくるというのでまだ明るい4時頃から点灯させています。
お隣のマンションに住む、ひとり暮らしのおばあちゃんが「きれいね。いつも楽しませてもらってるわ」といってくれたり・・・
そう、これって、うちに住んでる人はあんまりよく見えないのです。出窓越しに明かりが見えるだけ~
でも、周りの人が楽しんでくれると、やっぱり嬉しい!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です