両親

二女の卒業と入学のお祝いにと、実家の両親が来てくれた。
二人とも元気で、去年揃って携帯電話を購入し、メールも使えるようになった。
父は、デジカメで撮った写真をパソコンで加工したり、絵を描いたり、HPのトップページの「かわせみ」も父の作品だ。
任天堂DSliteも、抽選に並んで購入。母が脳トレで遊んでいたりする。
そろそろ危ないぞ~と、言ってはいるけれど、医療費の申告をしたといっているので、私よりもはるかにしっかりしている。まだまだ大丈夫・・・多分。
孫たちは、それぞれの道を考えて進んでいるのでそうそう心配はしないだろうけれど、案外娘の私のことは心配しているかもしれない。このブログだって、こまめに見ているに違いない。
しばらく更新しないと、「どうしたのかな?」と心配してるだろう。
大丈夫、ちょっと忙しいけれど、元気にしてます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です