忘れた!誕生日

今日の2.3年生の授業を持って、今学期の授業は終了。
それぞれ個性があって、いろんな才能が見え隠れしている子どもたち。中学校という大きな集団の中で、その個性がうまく花開くことができないのは、生徒のせいなのか?組織の指導力不足なのか?
かれらの、なかなか表に出てきにくい才能を、のばすことができたらなぁ・・・
みんなの未来が輝いて欲しい!
授業内容を考えたり、それぞれの個性に押しつぶされそうになったり、自分の力不足を痛感したり・・いろんなことがあったけれど、こういうチャンスをもらえたことは自分にとっても勉強になりました。感謝します。
ひとつの仕事が一段落して、安心してホッと開放された気分でいたのだが・・・・
忘れてた!!我が家の長男の誕生日だった~(;>ω<)/
ごめんなさーい!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です