ナビにだまされる?

 ジジの病院の帰りに、手術のために入院する病院を見に行く事にした。
パンフレットに書いてあった電話番号をナビに入力して、出発!
意外に遠い・・・目的地ちかくに来て、細い路地にはまった。
目的の建物は?この墓地の上の崖の上???
近くにいたバイクのお兄さんに訊ねてみると・・・
「この住所は、全く違う場所ですね~」
だまされた~。じゃあ、この電話番号はなんなの~??
しょうがない、気を取り直して、正しい住所を入力して再度出発。
なんと、目的地は、ここまでのちょうど半分の場所だった。
土地勘のないところって、怖いな~。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です