母の日に

ちまたで噂の「クリスピー・クリーム・ドーナツ」をもらった。
じつは、GWのころ、テレビのワイドショーなどで、ここのドーナツに行列ができているのをみるにつけ、また、友人が、1時間半並んで買ったと聞けば・・・一度食べてみたいなぁ・・・と、思っていたのでした。
だって、今までにない食感・・・並んだ人は、1箱2箱と買って行く・・・
遠方から、わざわざ買いに来る人もいるというじゃないか・・・
新宿サザンテラスなら、そう遠くもないし、誰か誘って、並んでみるか~?
と、そんな話を娘たちにしたら、
「なに?それ?ドーナツ?」「クリスピー?」「どこにあるの?」
二人とも、知らないというのだ。確かに、朝のワイドショーなど忙しくてみる暇もない娘たち、意外な事に話題のドーナツを知らなかったのだ。
そんな訳で、わざわざドーナツを買いに行ってくれたというわけ。
http://www.krispykreme.jp/varieties.html


お任せの箱で買う人は、比較的早く買えるらしい、12個入。
ふたを開けたとたんに、甘い~におい。
そして、グレーズドというのか?このアイシングがとにかく甘い。
チョコレートも、チョコアイシング。
ラズベリーのジャムも甘い。
グレーズドレモンは、レモンクリームの酸味が今までにない味。面白い。
箱に入ってなかったのは、シナモンアップルとチョコレートカスタード。
シナモンアップル・どんな感じかな?
いや~。もう満足です。カレードーナツとかはないのね~。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。