銀座でランチ

今回のなんちゃってセレブランチは銀座で集合
活水料理「やまと」は、とあるビルの5階にあって、ちょっとわかりにくい。
中は、小さな個室がたくさんあって、なんだか隠れ家風。
自家製のお豆腐料理や、ご飯がおいしい!
ゆっくりおしゃべりして時間を忘れてしまいました。
銀座の7丁目から2丁目まで歩いて、お茶をしたのは
「henri-charpentier」(アンリ・シャルパンティエ) 
このビルも、ちょっと古い目立たないビルの入り口を入ると
1階はブティック。地下へ降りるとそこがサロンで、なんか不思議な空間が広がってる。
お客さんの90%は女性。おもしろいのはトイレ。隠し扉になってます。
コーディネイト:TA,TO tea:OO


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です