ヨドバシカメラ マルチメディア吉祥寺

息子が、以前から電動自転車を買ってくれるといっていたのだが、お目当ての電動自転車が売ってる!というので、6日に開店したばかりのヨドバシカメラに行ってきた。
家からだと、電車にのってバスに乗って・・・けっこうめんどくさい。
思い切ってくるまで行ってみると・・・駅に近くなるにつれて渋滞。
あー!そうだ、吉祥寺はいっつも混むんだった。
駐車場に入れるかな?近くのコインパークに入れたほうがいいかな?
ここは20分100円
次は10分100円・・・だんだん高くなる。
今度は30分300円・・・・
吉祥寺の相場は高いんだ~とお勉強。
さて、ヨドバシの駐車場。「いっぱいでーす」といわれるが、なんだか入れそう。
とにかく並んでみると・・・あれあれ・・・スイスイは入れちゃった。ラッキー
(ちなみに、ここは30分350円!!いっぱい買い物すれば2時間無料だけど・・・)
目的のサンヨーの自転車。7月に発売されたばかりのモデル。
赤と白 モスグリーンの3色。
赤は可愛いけれど、目立つので、いたずらされそう。
今回は落ち着いたグリーンにする。レインコートの色にも合うし~
カゴもサドルも茶色。なかなかいい感じ。
水曜日に届けてもらうことにした。どんな乗り心地かなぁ~


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です