ぞうり第3号

zori31.JPG
娘が 布ぞうりをリクエストしてくれたので、三つ目のぞうりを作りました。
クリーム色のバスタオルで、少し小さなサイズ50×110でしたので、8本に切って、中に芯を入れました。鼻緒は、着なくなったカットソーをリサイクルしています。
履くと、もっとかわいい~
200708221642.jpg
これは実家の母が作ったぞうり。携帯でしゃしんをおくってくれました。少し幅が違ってしまったと気にしてたけれど、そこが手作りらしさ。履き心地はなかなかよさそうですね。
タオルぞうりはスイスイできるので、次は、ブルーのバスタオルで作ることにしよう。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です