バイト最後の日

今日は4月から6ヶ月間のバイト最後の日だった。
最後の一日は、あれこれ整理をして、次の人へ引き継ぐ予定だったのに・・・出勤してみると、
A机の上に、お仕事の連絡がひとつ
B「すみません!これ、できるところまででいいので、グループ分けして受講番号つけて返信できるように並べて置いてください。あと名簿作って、出席簿と名札・領収書も印刷しておいて・・・」
C「Bさんに色々と頼まれていたようだけど、私のも、これ、今日中でいいので、130書類をセットして・・・。あと、今日は11時に○○さんがきたら、会議室に案内して、2:30に△△さんが来たらお茶をお願いします。
うーん。通常の窓口業務のほかに頼まれちゃうと、「もうちょっと前から、いってよ~」といいたい気分でした(笑)
まあ、お昼にお寿司をご馳走になったり、帰りにお土産をいただいたり・・・
「まだ、誰にも言ってないんですけど、4月からまた産休をとるかもしれないんです~」とか
「他の人には見せないんですけど、彼氏の写真みせてあげます~」なんて話もして
バタバタと、慌しくバイト最後の一日は終了したのでした。
そして、今日は私の誕生日~


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です