パンなど焼いたり

pan.JPG
最近、また久しぶりにパンやピザを焼いている。
10年前に購入した、ホームベーカリーも元気に粉をこねてくれる。
同じ頃に買ったパソコンは、もう現役を引退しているから、そう考えると、単純な機械は長持ちするんだなぁ・・・などと、妙に感心したりしている。
だけど、パンは食べてもらわなければ、作る意欲がわかないのよね。
というわけで、久しぶりに叔母の家へパンをお土産に遊びに行ってきました。
クリスマスツリーが飾り付けてあったり、おしゃれにテーブルセッティングをしてくれたり・・・いとことの「おしゃべり」も素敵なごちそうで、楽しいひと時になりました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です