浅草→浜離宮

浅草へ行こう!今日は雷門近くの川松別館へ。
6人の予定が急遽体調を崩し2名欠席でちょっと寂しいランチになりました。
ひろーい個室にゆったりとしたテーブル。法事とかに使うとよさそうだなぁ~。
お昼の限定コースはとてもおいしくて、周りの事も気にならず、ゆっくりとしたひとときを過ごせました。
季節は「桜」隅田川の川下りなんかいいわね~と、せっかく来たのに浅草寺にお参りもせずに、船の乗場へ・・・長蛇の列・・・でも、桜きれいだし~。
0804031.JPG
船から見る桜はまた一味違った醍醐味。下町に詳しいTAさんとOOさんのガイドつきのツアーで、おもしろさも100倍!浜離宮で下船。
0804032.JPG
綺麗な桜を写真に収めて、本日の欠席者にメール。どうぞお大事に。x
コーディネーター 浅草:TA、川下り:OO


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です