ハンギング

5月6日に植えた、ペチュニア。
一月たってだいぶきれいになってきました。大きな薄い花びらは、雨が苦手です。
petyunia.JPG
5月26日に植えました。株の数が少ないので、なんだかバランスが悪い。
小さな花がたくさん咲きますが、雨には強いみたい。
mini.JPG
6月8日本日植え込み。一度やって見たいと思っていた葉っぱだけのハンギング
葉の色がきれいなコリウスはシソ科の植物なので、同じ仲間のシソも一緒に植えました。
koriusu.JPG
さっそく、冷奴の薬味に葉っぱを食しました。
一ヶ月くらいたつと、葉っぱがこんもりと茂る予定。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です