パコと魔法の絵本

今日は友だちと映画へ。
火曜日。映画の日の前日のせいか、観客はちょと少な目。
最後まで、この人、誰だっけ?と思っていたのが妻夫木聡と気づいた時は、ちょっとショック。あんなに誰だかわからないメイクなら、妻夫木の意味がないんじゃないかな?
途中で、かなり大きな寝息が聞こえてビックリ・・・・
誰だ~?とおもったら、いたいた。この映画に不似合いな、太った男の人。隣にいる奥さんは、何で起こさないんでしょう?気が散っちゃう。
映画のあとは池袋でランチ  「はーべすと」という和食・自然食バイキングへ
最近、バイキングはご遠慮気味なのだけれど、ここは、家庭料理お惣菜風で家の献立の参考にもなりそう。というわけで、今日は具沢山のけんちん汁にしました。
takano.jpgそして、お茶は高野フルーツパーラーへ
おいしいデザートに大満足
さて、実は、レコーディングダイエットの本を買ってみたのだけれど・・・
まあ、それは読んでから、明日っからってことにしましょ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です