床下収納

今日はキッチンの床下収納を片付けた。
まず,ここに保管してある、災害対策用飲料水の消費期限が来たので、新しいものと交換。
油や醤油のストックも、ここに保管してあるのだが・・・
中に入れていたダンボールの箱を撤去。
今年、一度も使わなかった「かき氷機」捨てるかどうか悩んだけれど、
吊りとだなの上段が開いているので、そちらに移動。
ストックのお米を入れても、空きスペースができた。
掃除機をかけて、きれいに拭いて、さっぱりしました。
昨日買った「いつまでもデブと思うなよ」
記録するって、なかなかいいかもしれない・・・
だけど、これって、100キロくらいの人が10キロ20キロと体重を落とすのにいい方法だと書いてありました。
うーん。そんなには減らなくていいんだけど・・・
とりあえず、メモ帳に書いてみる。体重量るの忘れた。
夜更かしして、午前中から眠い・・・
食べたものだけじゃなくて、行動も書いてみたほうがいいみたい。
そうなると、タイムスケジュールがかけるような手帳が欲しくなる。
うーん。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です