押入れに つっぱり棚

押入れの上段の上のほうが、いつも空いているので、
棚があったら、バックとか載せられていいのになぁ・・・と思いつき、
取り付けてみました。
押入れの壁は柱のないところがあるので、板をもう一枚あてて、作業。
奥にひとつ。手前に、奥よりも5cm高い位置に、もうひとつ設置。
これで、奥の棚に手が届く・・・なかなかいい感じ。
しかし・・・これから冬の羽毛布団を入れたら、入るかしら?
つぶして入れれば大丈夫かな?
今日は、買い物の量が少ないので、徒歩で買い物に出かけました。
途中、目的地が近すぎる気がしたので、ちょっと距離を伸ばして、ヤマダ電機まで行ってきました。実は、電気ポットが欲しいと思っているのです。
消費電力が少ない機種がどんどん新しく出てきている。
どれがいいかなぁ~?
さて、今日はちょっと頑張って歩いたので、一日トータル11700歩。
昨日は、7900くらいでした。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です