玄関回りの植木鉢を 何とかしなくちゃ

朝の体脂肪率、26% やっぱり朝は戻っちゃうな。
ずっと気になっていた、夏のあいだ、伸び放題の植物たち。
重い腰を上げて、とりあえず、カットカット。
せっかく伸びたアイビーも、カット
枯れてしまったもの、花が終わった株。
いつの間にか、本家よりフサフサしてる雑草群。
ザクザク切って、きれいに掃いて、紙袋二つ分のゴミが出てきた。
これでやっと次の植物を植え替える気分になった。
しかし~。2件隣の友だちは、同じ頃、玄関のタイルをゴシゴシ磨いていたのでした。
うーん。やっぱりきれいだわ。どうするかなぁ・・・
今日の万歩計:11060歩
夜の体脂肪率: 26% あれ~


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です