本日新規開店セール

朝、広告を見ていたら、
「本日 朝10時開店 〇〇〇ドラッグストア」
おー!幹線沿いにできてたお店が、今日開店なんだ。
本日のお買い得
・生茶 2L 98円
・たまご 78円
・レノア 詰め替え 188円
・ネピア 160×5 178円
ほ~。「生茶」一箱欲しいなぁ。
というわけで、バーゲン嫌いの私にしては珍しく
開店前に出発。
お店は、早くも人だかり・・・ちょうど開店と同時に入店できました。
まずは、カートにお茶を一箱!とりあえず、お買い得をひとそろい。
店内で、他にも欲しいものを購入して、外に出ると、
なんと、外は、入場制限で長蛇の列。
早く来てよかった~
見ると、まだまだ、お茶は残ってるぞ。
というわけで、荷物を家において、再度チャレンジ。
今度は、長蛇の列に並ぶ。
せっかくなので、お買い得品をもう一そろい購入。
今度は余裕で、店内を見て歩く。
ふーん。冷凍食品もあるんだ。3割引じゃ、イマイチね。
牛乳も安いな。安くても、お菓子は買わないっと!
さて、この開店セール。
日曜日まで4日間あるのだが、毎日、お買い得が変わる。
明日は欲しいものがないから、行かなくていいや~。
というわけで、今日の午前中は終了しました。
自転車ばかりで歩かないので、万歩計は4606歩。
だけど、疲れたぞ。
体脂肪率は・・・26% ああ高止まりだ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です