カーテンでも洗うか

このところ、いいお天気が続いているので、気になっていたカーテンを何枚か洗濯。
ついでに、もっと気になっていた窓も拭いたので、なんだか部屋が明るくなった感じ。
もっとまめに、掃除すればいいんだけどねぇ~
反省。
ついで出窓においてある、観葉植物たちを植え替えた。
じつは、しばらく前から、根っこが鉢からはみ出して、
鉢ごと傾いていました。 かわいそう・・・
今日の万歩計 3900歩 買い物に、行かなかったからねぇ~
体脂肪率は 26%    運動しなかったしねぇ。だけど、けっこう働いたのになぁ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です