木曽路

ババを連れて、お墓参りのあと、「木曽路」にて食事をした。

そろそろ来年の一周忌に向けて、会場を捜さなくてはならないので、その一候補でした。
条件は、
1、送迎バスがあること。
お寺まで迎えに来て、帰りは最寄り駅まで送ってもらう。
2、椅子席があること
高齢者が多く、女性のほとんどは、正座が困難。
3、バリアフリー
階段が多いと、上りはともかく、下りがかなり厳しい。
で、今回は、1、は送迎バスがあり。
2、は掘りごたつのお座敷があるので〇
3、2階にあるので、階段がかなり厳しい。
というわけで、失格です。
その後、ショッピングセンターの手芸店「クラフト パーク」へ
ババ様、編み物をしたいと、毛糸をご購入。
本日の万歩計 3800歩 車に乗ってるとダメね・・・


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です