真夜中の

このところの歩き不足を反省して、
買い物のあと、隣駅の図書館まで足を伸ばす。
kurasikae.jpg借りてる本があるのに、・・・
森博嗣の「目薬αで殺菌します」も読まなくちゃならないのに・・・
家の片付けも衣替えもしなくちゃいけないのに・・・
つい借りてしまった、一冊
「55㎡の暮らし替え」大原照子
スローライフの舞台づくり
75才すぎて、こういう風にシンプルに美しい生活っていいもんだわ。
やっとこ歩いて、本日の万歩計 7500歩
明日から気温が下がるという天気予報を聞いて、
急遽、真夜中に布団を引っ張り出した。
例年に比べて暖かかったので、今年はまだコタツも冬物も出ていない。
やらなきゃ~やらなきゃ~で、今日に至った。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です