冬支度 1

天気予報では、気温が上がらないという予報
寒いと、体がやる気になってくれない。気合を入れて~
毛布やカバーを洗う。思いのほか、さっぱり乾いてよかった。
「電子辞書がみあたらない~」と、娘がいうので、
洋服が散乱している部屋を、片付けてみた。
結局、出てこない。
勝手に、物を捨てるわけには行かないけど、
まあ明らかにゴミな物も相当あるわけで・・・
けっこうスッキリとした。
きれいになっていれば、本人も片付けやすくなるはず・・・
と、淡い期待をして・・・
まあ、収納スペースが極端に少ないというのもあるのだけど、
「思い出」とか「誰々が買ってくれた〇〇」なんていうのも
捨てられないのは困ったものだ。
本日の万歩計:家から一歩も出ず 2800歩


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です