冬支度 2

昨日できなかった、衣替えを決行。
大した服はないのに、何で引き出しがいっぱいなんだろう?
今年の夏、一度も手を通していない服もあるな~
思い切って、捨てても。微々たる量。
冬物・・・出してみる。あるようで・・・
いざでかけようと思うと、着る服がないのは、なんでだろう?
スカート丈。大きめのシルエット。
長すぎる袖・・・
ちょっと手直しをすれば、着れそうな気がする・・・
貧乏性で、手先の仕事が好きな私は、なかなか服が捨てられない。
ちなみに、私は衣替えの服を、使わないスーツケースにしまっている。
少々量が多くても、思いっきり締めてしまえば、かなりコンパクトに・・・
ついでに、押入れの中も、掃除だ!
クローゼットの中はまだ手付かずだけど・・・
本日の万歩計: 夕方、日が暮れてから買い物へ・・・6300歩


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です