DS 生活リズム計

rizumu.JPG
お友達のサイトで、「生活リズム計」をはじめたというのを読んで
欲しくなってしまいました。
というわけで、昨日、娘にDS生活リズム計を買ってもらいました。
さっそく、設定して、お昼からつけてみた・・・
DSの歩数:1300歩くらい
一緒につけていた、万歩計;2559歩
この差は、立ち止まったり歩いたりの繰り返しが多いとカウントしないせいね。
しっかりと歩くことを意識して歩かないと、歩いたとはカウントされないんだわ。
2個組の片割れは、夫に進呈。
このリズム計。単体で歩数が確認できたら、もっといいのにな。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です