お買い物~

ホントだったら、誰か誘って、行きたいところだけど
娘たちはお忙しいので、今日は1人でお買い物・・・
ちょっとすてきなスカートを見つけた。
だけど・・・今日はスカートを買いに来たんじゃなかった
うーん。試着したらシルエットも気に入った・・・
・・・18000円・・・うーん。他も見てこよう。 
グレーの無地のタートルも欲しいなぁ・・・
やっぱり買い物は、目的がないとダメね。
今日買えなくても、今度娘に見てもらおう。
昨日なくしちゃった、万歩計も買わなくちゃ・・・
スリムなタイプ。アイポットみたいな形・・・
バックやポケットでも量れます・・・
10分以上歩き続けないとカウントしません。
一週間の記録をつけられる・・・
インターネットにデータを転送・・・
おお~なんと高機能な万歩計たち。
だけど、私にはそんなの必要かな?
電池寿命やらなんやらも確認して、
やっぱり私は普通のがいいや。安いし・・・
それも、ふたはいらない。
ビックカメラで10%ポイント還元~
それから、娘の成人式要の髪飾りを見て歩く。
どこに売っているのか?
デパートの和装小物売り場と、キンカ堂のアクセサリー売り場で発見。
場所を確認して、あとは本人が見て選ばないとね。
あちこち歩き回って、疲れました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です