西武の優勝セールは

昨日西武が優勝して、池袋西武は優勝セールだ・・・
しかし、バーゲンが苦手な私。
フルラのバックが1割引ってのは魅力的だけど・・・
限定50足のブーツなんて、私の足に合うのはなさそうだし・・・
と、結局しり込み。
今週13日に、叔母と従姉妹が遊びに来るので
ちょっと張り切って、あちこち掃除をしたりしている。
ityou.JPG
こげ茶のランチョンマットにあう、明るい色の箸置きがほしいなぁ・・・
と、買い物に・・・あちこち捜して、見つけたのは、
イチョウの形の黄色い箸置き!可愛い~季節もぴったりだし。
そうそう、ワインは「源作印」の白とロゼにしましょ。
外国の、よくわからないワインを買うよりは、「源作印」がお気に入り。
本日の万歩計:
車で移動しつつ、探し回ったおかげで、5945歩


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です