シマムラ

毎日寒い日が続く。
ダイニングのシンプル椅子に、ホワっとしたシートクッションが欲しいなぁ・・・
と、思いついた。昨日思いつけばよかったのに・・・
あちこちありそうなお店を捜して歩く。
そうだ・・・今朝テレビでやってた、ファッションセンターシマムラ
最近近くにできて、でも、見たことはなかった・・・
のぞいてみると・・・衣類だけじゃなくて、クッションやコタツ布団なんかも置いてある・・・
あいにく、私が欲しい形のものがなくて、残念でした。
平日の午後、近くのスーパーの衣料品売り場は人がいなかったのに、
シマムラはけっこうお客さんが入っていた。
テレビの効果かしら~?
あちこち捜して、ようやく、見つけました。
すわり心地は・・・なかなか気持ちがいい!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です